みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

コロナウイルス禍 その81(PCRまたPCR)

PCR結果の通知は毎度けっこうドキドキします(ワクチン打ってないのもあり)。

とりあえず今回も陰性。

よくいわれるように、「陰」の字が嬉しいのは病気の検査くらいですね。

 

PCR検査、12月はガラッガラだったんですが、1月10日に行ったときは、昨年夏以来の行列でした。

防疫意識高いのは良いことですね。そこらへんはさすが規律高い日本の人々。

 

最近は飲み会とかも出たりして自分自身も気が緩み気味だったから(さんざんブログでエラソーに書いてる割に、すみません)、引き締めていかないとですね。