みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

【WaRM】Perfume/宝石の雨【踊ってみた】

前に一度記事に載せましたけど、以降けっこうハマってます。

Perfume を中心にダンス同好会をやっているグループですね。

皆さん年代的にはアラサー弱くらいだと思うんですが、20前後くらいに見える。

 

【WaRM】Perfume/宝石の雨【踊ってみた】


www.youtube.com

 

特にあ~ちゃん役の人が奇麗(素)。

この動画だと、特に笑ってないときの表情が素晴らしすぎてグッときます。

 

かしゆか役の人の目つきが本家よりややシャープなのも、新世代の「かしゆか」という感じがして、かえって趣深い気がする(何を言っているのか)。

 

のっち役の人(一番背が高い人)は他の動画で(元AKB48の)「大家志津香さん?」ってコメントされてたけど、たしかに似てる気がしますね。違う気もするけど。