みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

「幻影都市」バトルの曲

しばらく自宅パソコンが修理でお休み。
まさか職場のパソコンではブログを書けないので、スマホで書いてみています。

長い文章は書けないから(ハットリスの記事は根性で書きましたが)、記事にしようかなと思いつつ流れてたゲーム音楽をちらほら。
権利的にはアレなのでパソコン復帰したら消すかもしれませんが。

前置き長かったですが一つめは昔のパソコンゲーム「幻影都市」の曲。

https://youtu.be/gykr4lCrUSM

近未来を舞台としたハードボイルドRPGですが、家庭用では発売されませんでした。
プロジェクトEGGで序盤だけ遊んだことはある。
曲はグラフィックと相まってカッコいいです。

追記
メガCD版が発売されていたようです(知らなかった)。失礼しました。