みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

MajiでKoiする5秒前

広末涼子はもう何やっても許される美貌(衰えないで維持しているのがすごい)と地位を確立している気がしますね。

 

広末涼子 ‐ MajiでKoiする5秒前

(公式動画)


www.youtube.com

 

中学時代~大学時代まで、広末にハマっていた友人は数知れず。

今回のニュースで何人か思い出す良いきっかけになった。

今の若い人にはピンと来ないかもしれませんが、本来の意味の「偶像」(アイドル)というか、女神みたいなもので、女神様が人間界のルールに反したところで誰も責めやしませんよね。

そんな宗教っぽい感想すら抱いてしまうくらいには、90年代を象徴する偉大なアイドルだと思います。