みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

いーあるふぁんくらぶ(AVAM)/GUMI・鏡音リン【そらはなか】

ややサブカル寄りのアイドルグループ?AVAMの二人が踊ってみた動画のようです。

「いーあるふぁんくらぶ」は懐かしのニコニコ動画のボーカロイド曲ですね。あの頃はニコニコ全盛期だった(昔語り)。

 

【踊ってみた】いーあるふぁんくらぶ/GUMI・鏡音リン【そらはなか】


www.youtube.com

 

赤い服の子のほう、メイクのせいかわかりませんが、相変わらず少し性格きつそうなのが良い。

しかし普通の萌え系(?)アイドルグループかと思ってたら、二人ともダンスのスキルえらい高いですね。鍛錬してる感じが伝わってきます。