みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2023-05-05から1日間の記事一覧

ブレス オブ ファイアⅢ その3

2年ちょっと前に記事を書いて、3回目チャレンジの途中で積んでいたのですが、このままも何なので攻略サイトを頼りにクリアしてしまおうと、ちょっとずつ進めてます。 前回記事 ブレスオブファイアⅢ その2 - みちのく砂丘Ⅱ とにかくストーリーが暗いなあ……

声優 花江夏樹と小野賢章の『恐怖の森 増殖』実況

ホラーゲーム実況はレトルトさん、ガッチマンさん、もこうさん、オダケンさん等々の有名実況者の動画をけっこう(暇つぶしに)見るんですが、プロの有名声優さんもホラーゲーム実況に参戦していたようです。 (公式動画) 声優 花江夏樹と小野賢章の『恐怖の…

今日は歩いてみた(2023.5)

今日は、運動不足と最近肥満気味なのを解消のためと思ってけっこう歩きました。 これでもまだ(じぶん基準で)一食分に満たないキロカロリーしか消費してないという。 肉類と魚介類が好きでさらに普通の人の1.5食分くらいが普通なので、普通よりも歩かないと…

レディストーカー 過去からの挑戦

ヤバそうなタイトルのをもう一つ。 タイトルがヤバそうなだけで中身はごく普通のアクションRPGです、タイトーから1995年4月1日発売された『レディストーカー 過去からの挑戦』。 レディが冒険する内容の物語なので、誤解なきよう。 なぜこのタイトルかと言う…