みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

声優 花江夏樹と小野賢章の『恐怖の森 増殖』実況

ホラーゲーム実況はレトルトさん、ガッチマンさん、もこうさん、オダケンさん等々の有名実況者の動画をけっこう(暇つぶしに)見るんですが、プロの有名声優さんもホラーゲーム実況に参戦していたようです。

 

(公式動画)

声優 花江夏樹と小野賢章の『恐怖の森 増殖』実況プレイ!【DeathForest】前編 - YouTube

 

どう聴いても『鬼滅の刃』の炭治郎の声にしか聴こえないのが面白い。

 

しかし、声優さん達とは関係ないんですが迫ってくる顔が怖いなあ…。

シンプルに怖いですね。よくこんなの考えたなと。

これで元はフリーホラーゲームっていうのだから、こういう才能を活かせれば日本のゲーム業界の未来は(ゲーム内容とは裏腹に)明るい気がします。