みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Fighting of the Spirit

ゲーム好きですけど、テイルズシリーズはあまりやってないですね…。

ファンタジアのGBA版を途中まで進めたのと、あとはアビスも途中で積んじゃったかな…。

 

テイルズ オブ ファンタジア

テイルズ オブ ファンタジア

 

 

シンフォニアは中古のをすごい安値で買ったんですけど、何か開封しないままに売却したような。

 

テイルズシリーズといい、スターオーシャンといい、リアルタイム2Dバトルものとの相性が良くないのかもしれない。

ちなみに、なぜか両シリーズとも共通してパーティーキャラが美男美女揃いですね。よくある力持ち系や、魔法使い老人系みたいのがいないというか。

 

それはそうとこれは名曲。

 

 

テイルズオブファンタジア」より「Fighting of the Spirit」

 

https://www.youtube.com/watch?v=JsMZXl15FRU

 

 

ファンタジアだけは何とかクリアしようかな…。

社会人になりたての頃、けっこう遊んでたんですよね。それでも長かったのと料理とか複雑なので積んじゃったけど。

ドトールでレベル上げしてたのが懐かしい。