みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

HUNTER×HUNTERの展開について

「おヒマ?」の念獣、けっこう可愛かったのになあ…。

どーもくんのパクリっぽいデザインだけど能力が割と悪質なのが面白かった。

 

王子の中で今のところ一番好きなのは第2王子(王女)の「カミィ」ですね。

美人だけど性格悪過ぎる&分別ゼロなところが良い。

何か普通のデスゲーム漫画だと序盤に死にそうだけど。

生き残る期待は限りなく低いけど、HUNTER×HUNTER で最も輝いた女性キャラってキメラアント編のコムギだと思うので、今度は真反対方向の女性キャラということで、せめてラスボス的なポジションまで生き残ってほしいですね。

 

ちなみに念獣デザインで一番カッコいいと思うのは第3王子チョウライの念獣です。