みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ROSIER

LUNA SEA の1994年の曲です。

懐かしいですね。

ドハマりしてて、耳が悪くなるんじゃないかって大音量でウォークマンで聴きまくってた同級生がいたのを思い出しました。

 

LUNA SEA ‐ ROSIER

(公式動画)


LUNA SEA - 「ROSIER」MV

 

LUNA SEA が最近になってガンダムのイベントに出演してましたけど、年取ったのは隠せないとしても、体型とかイメージとかを1990年代のまま保とうとしてる(実際、年代の割にはかなり保ってる)のがすごいと思いました。

もう25年も経過してるのに。

やっぱり長くヒットする歌手(グループ)って努力の量が違うんだなあと思いました。

見習いたいです。