みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

鬼滅の刃 無限列車編

劇場版を見たことなかったのですがテレビで見ました、『鬼滅の刃 無限列車編』。

最初と最後は見逃しましたけど。

 

 

 

正直、PVとか見てる段階では、猗窩座(あかざ)、炭治郎、伊之助の順に声優さんが合ってないような気がしていたのですが、実際に視聴してみると完璧でしたね。

さすがプロの仕事(声優さんの選定も含めて)。

炭治郎と下弦の壱との戦闘シーンも良かったし、魘夢の配下の4人の少年少女も、作中名前なしのモブキャラなのに良い演技でした(三つ編みの少女が特に)。

 

流石に初回テレビ放送だけあってCM地獄でしたが、まあCMカットされちゃうとDVDやブルーレイの存在意義がなくなるから仕方ないでしょうね。