みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

K氏とM子さん

K氏とM子さん。

アメリカで平和かつ幸せに暮らせればいいですね。

 

まあ、前にも似たようなこと書きましたけど、マスコミに関しては、どの口で「いじめダメ絶対」とか言ってたのかと思いながらニュース見てました。

某匿名掲示板とかも。明らかに政治からの話題逸らしに使われてましたね。

別に今のところ犯罪行為したわけでもないし、評判の悪い母親のもとで暮らすわけでもなし…。

上級国民のさらに超上級だから何言っても構わないだろっていう下賤な根性が嫌です。下賤じゃなくてもそんなことやってるうちに必ず下賤な精神になります。

やっかみ煽りみたいのが、ほんとみっともない。

国内で芸能マスコミにいじめられながら暮らすよりは、いろんなリスクがあってもアメリカでずっと過ごしたほうが良いでしょう。

 

ちなみに、こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、渡米するときの髪降ろしたM子さんはパッと見で「お、かわいい」と思ってしまいました(良い年したおっさんが何を言っているのか)。

 

K氏は何か、どっかちょっと顔つき変わった?とは思いましたけど、まあ何にせよM子さんを幸せにできるように頑張ってほしいですね。