みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ずっとサマーで恋してる

今日は正午からさっき(22時ころ)まで10時間労働でした。

休日仕事は原則しない主義なんですけどね。まあ仕方ない。

コロナ等々で8月ボーっとしてたところあるから、遅れを取り戻さないとどうしようもないなというところもあり(知力はたぶん99%程度戻ってきた気がする)。

 

そんな日なのでこんな動画をぼーっと眺めてても、たぶん許されるであろうということで。暑いし。

 

虹のコンキスタドール ‐ ずっとサマーで恋してる

(公式動画)


www.youtube.com

 

ぶっちゃけ、あまりヒットすることのないまま下火になりましたよね。

メディア出演少ないわりに人数が多すぎるような(えらそう)。

緑の子(根本凪さん。現在は脱退)しか記憶できてないです。