みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

第100回全国高校サッカー選手権 地区予選

今年もまた高校サッカー選手権の地区大会決勝動画を見てます。

今回は第100回ということで。

サムネでネタバレになってることが多いのが玉に瑕ですが。

なので、画面をなるべく手で隠しながら動画を見始めるようにしてます。

 

動画一覧(地区大会)|第100回全国高校サッカー選手権大会|日本テレビ

 

やっぱり拮抗した試合とか美しいゴールのある試合が良いですね。

 

今のところ、時系列順に最近から遡って行くと、千葉県、奈良県、滋賀県、長野県、秋田県が熱かったかな。

あと広島県大会決勝の1点目は美しいゴールではないですが何気に好きです。

 

それでいろいろ見た後に、最後に青森県決勝を見るのが良い感じの組み合わせかも。

個人的には青森県代表になった某高校を応援してます。

優勝してほしいですね。