みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

この休みは(2022.2.20)

明日から(正確には今日の朝から)仕事か…。

 

この休みは徹底的に怠惰に過ごしてしまいました。

潜在的に仕事の用事もあったんですけど他の方にお任せしてしまい(すみません)。

 

まあ運動不足にならないためにウォーキングとかはしたけど。

なるべく人混みには行かないようにしつつ。

でも基本はGTASA(グランド・セフト・オート サンアンドレアス)の動画とか見ながらスマホいじったりしてたな…(基本的に集中して動画を視聴するとかができないので、休むときも常に「ながら」です)。

 

まあ自分がいかに怠惰な人間かを自覚するのもたまには大事ですかね。

決して精励恪勤タイプではない。我ながら意識も低い。改めて自覚しました。

明日から(というか朝から)また頑張るしかないか…。