みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

セレクション 選ばれし者 その2

前回記事でも書きましたが、けっこう程よい歯応えがあります。

ケムコはスマホRPGも多いですが、そちらはゲームバランスが何か歯応えイマイチというか、味のない医療用食品をモソモソと食べてるような感じがあるので、この良バランスは驚き。

 

前回記事

セレクション 選ばれし者 - みちのく砂丘Ⅱ

 

 

 

新しいエリアに行くと敵が一気に強くなってどうすればいいのかって感じになるんですが、魔法を駆使して運良く倒せたって言うのを繰り返しているうちに普通に勝てるようになっている、という。

このあたりが徐々に強くなっていく感があって良い。

ゲームバランスって大事ですね。